2026年05月09日

上野の森

P1500021.JPG



上野の森で絵画展を満喫し、新緑の放つイオンパワーを浴び
清々しい気持ちです✨✨
12000歩、今日はストレスではなく心地良いのです。

人が集まる場所には引き寄せるチカラがいっぱいあると思います。
上野の森には徳川家康公を神として祀られている上野東照宮があり
もの凄い気が流れているのではないかしらね。

明日は、ゴム手して少し庭の事やらなくちゃと思ってます。



P1500024.JPG




ラベル:日々の事
posted by くるみ at 21:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック