いつもの生活時間に戻りましたね。
あっ💡土日まで連休の方もいるのかな。
いるんでしょうねぇ。
親指の爪、触れると痛いけどゴム手袋して
家事はこなせるまでになりました。
洗い物、もう少ししてくれるかなと思っていたけど
こんなもんでしょ💦
織りはしてみたものの、こんなにも親指が
使えないとやりにくいのだと痛感・・・💧
土には触れないように、水やりと花がら摘みだけ
しました。花が美しい時なので、庭時間が楽しいはずが
歯痒い事になってしまい残念。
それなりにしていく事しか出来ないので
何事も無理せずデス‼
ラベル:日々の事


