2026年05月08日

それなりにしていく事

P1490986.JPG



いつもの生活時間に戻りましたね。
あっ💡土日まで連休の方もいるのかな。
いるんでしょうねぇ。



P1490987.JPG



親指の爪、触れると痛いけどゴム手袋して
家事はこなせるまでになりました。
洗い物、もう少ししてくれるかなと思っていたけど
こんなもんでしょ💦

織りはしてみたものの、こんなにも親指が
使えないとやりにくいのだと痛感・・・💧


土には触れないように、水やりと花がら摘みだけ
しました。花が美しい時なので、庭時間が楽しいはずが
歯痒い事になってしまい残念。
それなりにしていく事しか出来ないので
何事も無理せずデス‼



P1490992.JPG




ラベル:日々の事
posted by くるみ at 23:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック