子供の日が誕生日のあんずは、4才になりました☆
昨年は色々あったけど、何とか元気です。
食欲モリモリ、よく寝て、よく遊んで、元気に毎日たのしく
生きてくれて、本当にありがとうね。
あんずと出会えて、心がポカポカ幸せな気持ちでいっぱい✨
ご縁だものね、3年前にうちの子になってくれて
本当によかったです。
五月晴れと言うにふさわしい清々しいお天気の中
シャンプー後、あんずをウッドデッキでひなたぼっこ
して貰いたかったのですが、思うようにはいかないもの
早々に、家の中でトコトコ入ってしまった。
どこでも寛げるのならば、いいけどネ。
ニンゲンの思いとは関係なく、犬ですから・・・💦
絵に描いた様なシーンには、なかなかなりませぬ。
「新しいおもちゃ嬉しいワン〜あたし幸せですワン。」
何事にも夢中に生きるって、凄い。
いつだって、まっすぐな気持ちだから犬は素晴らしい。
そんな事、なかなか出来ない。
犬から学ぶ事、学校では教えてくれないね。


