夕方、今にも雨が降りそうな空なので
いつもより早めに、散歩しました。
犬友に会えないかもねと、とことこ行きましたら
犬友4匹に会えてスンスンして、飼い主さん達に話しかけて貰って
あんずは嬉しそうでした🐶
「あんずちゃん、まつ毛がしっかり生えてて可愛い〜と
褒められ嬉しかったワン。」
お目目まん丸で、まつ毛がチャームポイントだね。
犬バカ炸裂ですが、あんずはとってもべっぴんさん🎶
鼻ペチャ犬として、かなり整ってる?と思うわ〜✨
兎にも角にも、あんずの体調はしっかり管理しているつもりなのですが
体重に関してダイエットは、自分のはちゃんと出来ないけど
あんずの食事を出すのは私なので、目標に達成する事が出来る。
文句ひとつ言わず、出されたご飯を食べ、散歩後におやつを食べ
ちゃんとシートで用を足すと、ご褒美におやつを1つ貰う🐶
幸せかどうか、それはあんずしか分からないけれど
過保護になり過ぎず、丁度良いくらいの関係でいると
思っているんですが、一度あんずの気持ち聞いてみたいものです。
今日は、肌寒くて温かい飲み物が美味しく感じました。
低気圧が2つも重なって、片頭痛が久しぶりにズーンとしたけれど
花粉は収まってラクになりました。
気温差が激しいので、気を付けて過ごしましょうね。


