パーンとアマリリス開花しました✨
途轍もなく大きな花を咲かせる球根は
私の握りこぶしほどのサイズです。
あんずの顔大のお花です🐶
そのくらいにならないと、立派な花は咲かないので
分球したものは数年、葉っぱを出して成長するだけ。
赤い花とピンク系だけなので、他の種類が欲しいけど
庭はもうキャパオーバーなので、ひたすら我慢。
ピンク色の方はアップルブロッサム、林檎の香りが
本当にする大好きなお花。
私は用事で夕方まで出掛けてましたが
あんずは、いい子でお留守番してくれてました。
「ちゃんと番犬していたワンよ。」
おりこうさんだったね🐶
ウチの子自慢ではありませんが、とにかく
穏やかに過ごせて幸せです。
「ドヤッ!」
ちゃんとご褒美あげたわね?


