2026年04月24日

希望

P1490807.JPG



少し肌寒くて、咲いた花が長持ちしている様子。
数日見れて嬉しいけれど、雨で重くなった花が
すっかりお辞儀してしまいました。
株に負担かかるので、切り花にして楽しむ事にしました。



P1490808.JPG



蕾と新芽をほとんど害虫被害で切り落とした為
その分、開花エネルギーがこれからの成長に
大いに役立つと信じたい。



P1490810.JPG



posted by くるみ at 21:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック