2026年04月14日

お行儀悪いけど可愛い

P1490692.JPG




凄い恰好で、寛ぐあんずさんっ🐶

ひなたぼっこは気持ち良いから、どこでも寝落ちしちゃうね。
私も一緒に、寝てしまいたいな。
今日も、眠たい私・・・💦

カラーが咲き始めました。
一つ目は、どことなく自身なさげな小さめの花。
清々しい真っ白な花は、気持ちを引き締めてくれる
気がします。
二つ目三つ目になると、茎がすっと伸びて
カッコ良いものです。




P1490710.JPG






posted by くるみ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新ワンだふるライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック