4月に入りました〜🎵
早い早い、四分の一今年が過ぎてゆきました。
昨夜の嵐、台風並みに凄かった💦
新年度、新生活、素敵なワードだな〜
フレッシャーズの皆さんにエールを〜✨
スローライフの私も、色々あるけど前向きに🎶
取り敢えず、息抜きは大切ね☕
95才の父に会って来まして
ヘルパーさんと私がごっちゃになってたけれど
元気でヨカッタ🎵
甘い物を食べさせようとしたら、虫歯になるからいらないって・・・💦
95才で歯の心配するなんて、おもろい🎵
おそるべし昭和一桁の底チカラ〜100才まで生きるでしょう。
ラベル:日々の事


