2026年04月01日

4月

P1490555.JPG




4月に入りました〜🎵

早い早い、四分の一今年が過ぎてゆきました。
昨夜の嵐、台風並みに凄かった💦

新年度、新生活、素敵なワードだな〜
フレッシャーズの皆さんにエールを〜✨

スローライフの私も、色々あるけど前向きに🎶
取り敢えず、息抜きは大切ね☕

95才の父に会って来まして
ヘルパーさんと私がごっちゃになってたけれど
元気でヨカッタ🎵
甘い物を食べさせようとしたら、虫歯になるからいらないって・・・💦
95才で歯の心配するなんて、おもろい🎵
おそるべし昭和一桁の底チカラ〜100才まで生きるでしょう。















ラベル:日々の事
posted by くるみ at 16:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック