「ソメイヨシノは開花宣言されて、もうすぐお花見で大賑わいですワン」
来週末あたりが見頃なのでしょうかねぇ。
地元で桜の綺麗なスポットが幾つかあるので
遠出せず、時間がある時にぷらり行けたらいいなぁ。
一般的に、春は気持ちが華やぐシチュエーションが多いので
特に何にも無い我が家は、ちーん・・・💦
自分だけ取り残されたかのような気持ちが襲ってくるような
少し不安な気持ちになったりしまして、実は春は苦手です。
ガーデニングにおいては一年の中で一番と言っても過言ではない?
充実した季節です✨
我が家は、考えたら通年大きな行事が無い。
したがって、楽しい事は自分が動いて探すしかないのであった。
そう言えば犬にとっては狂犬病のワクチン等・・・
春はあまり嬉しくない通院が待ってるね🐶
「💤・・・・・・」
今は知らぬが仏のあんずでした💦


