2026年03月22日

知らぬが仏

P1490413.JPG


「ソメイヨシノは開花宣言されて、もうすぐお花見で大賑わいですワン」


P1490414.JPG



来週末あたりが見頃なのでしょうかねぇ。
地元で桜の綺麗なスポットが幾つかあるので
遠出せず、時間がある時にぷらり行けたらいいなぁ。

一般的に、春は気持ちが華やぐシチュエーションが多いので
特に何にも無い我が家は、ちーん・・・💦
自分だけ取り残されたかのような気持ちが襲ってくるような
少し不安な気持ちになったりしまして、実は春は苦手です。

ガーデニングにおいては一年の中で一番と言っても過言ではない?
充実した季節です✨
我が家は、考えたら通年大きな行事が無い。
したがって、楽しい事は自分が動いて探すしかないのであった。



P1490379.JPG



そう言えば犬にとっては狂犬病のワクチン等・・・
春はあまり嬉しくない通院が待ってるね🐶

「💤・・・・・・」

今は知らぬが仏のあんずでした💦







posted by くるみ at 22:17| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新ワンだふるライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック