昨日リニューアルオープンしました「民藝のわ」
島屋日本橋店7階へ行きました‼
和ものや陶器好きにはたまらない空間です。
暮らしの中にあるだけで、楽しくなるような
味のあるモノばかりでした。
そんな中にほんの一部でも、自分の裂き織りアイテムが
並んでいると、やる気が湧いてきますっ!
早く織りたい〜次は何を作ろうかな〜
継続こそ力なり、興奮し過ぎずに長く気持ちを維持する事が
モノ作りには大切、何より使う方の声も聞きたいです。
ご来場されて、感想等ありましたら是非お聞かせくださいね。
そして関係各位の皆様には、大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。


