2026年03月21日

日本橋へ

P1490433.JPG



昨日リニューアルオープンしました「民藝のわ」
島屋日本橋店7階へ行きました‼

和ものや陶器好きにはたまらない空間です。
暮らしの中にあるだけで、楽しくなるような
味のあるモノばかりでした。
そんな中にほんの一部でも、自分の裂き織りアイテムが
並んでいると、やる気が湧いてきますっ!
早く織りたい〜次は何を作ろうかな〜

継続こそ力なり、興奮し過ぎずに長く気持ちを維持する事が
モノ作りには大切、何より使う方の声も聞きたいです。
ご来場されて、感想等ありましたら是非お聞かせくださいね。


そして関係各位の皆様には、大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。




P1490432.JPG


P1490422.JPG


P1490420.JPG


P1490421.JPG


P1490418.JPG


P1490424.JPG



posted by くるみ at 21:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 織り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック