そうめんを打ってるみたいですが、糸ですよ〜🎵
今日もアシスタントのあんずは優秀に働いて?くれまして
何にもしないサポートをしっかりこなし
ありがたく、ノーミスで糸張り完了🎶
パピー時代は、参加しようと糸の束へ顔を突っ込んだり
足で引っ張ったりと、何かしてくれちゃって
困ったものでした。
日々、落ち着いてくれるようになって感謝してます。
おかげで明日は織りに進めます。
今日もすこぶる可愛くてありがとうね〜
そうめんみたいな糸をいかに秋冬らしく育てられるか
温暖化している冬に、心地良く巻き物を使えるように✨
とにかくチャレンジするしかありません。
あんずの毛色も温かみのある白ですから🐶
イイ感じに織りたいっ🎶
「ほかほかにゅうめんみたく、暖かいマフラー織るワン〜」


