ガラス窓に光が反射して、まるでクリスタルの世界にいるみたい✨
あんず姫、キラキラしちゃって美しいです🐶
失敗写真ですが、綺麗ですよね(犬バカであしからず)
酷暑が続き、本当に耐えがたい日々💦
可能な限り、それぞれの植物が必要な環境を整えられたらと
日中は家の陰に鉢植えを移し、日差しが弱くなった頃に
また次の日に朝日を浴びれるように戻す事を薔薇の幼苗だけは
続けているので、こんな暑さにも四季咲きのパワーで
咲き続けてくれて、嬉しい。
人生は続く。
そして、暑かろうと寒かろうと、季節はやがて移り行く。
ちゃんと寝て、栄養のあるものを食べて、心に潤いを🎶
何とかなるでしょう。
そう信じたい。


