2019年09月22日

Tokyo Beauty テキスタイルマーケットは明日まで

P1330540.JPG




西武渋谷店にて18日から始まりました展は明日23日閉幕
最終日は17時までとなります。

テキスタイルマーケットご来場された
布好き手仕事好きの皆様、ご来場ありがとうございました。

明日も会場でおまちしています。




P1330535.JPG




一つのカタチが完成するまで、たくさんの工程があり
素材との出会いも制作の一過程なので、モノ作りは奇跡のようなもの♪
そうした気持ちを大切に日々の制作を続けて行けたらと思います〜




P1330538.JPG




我が家のブヒブヒ娘達の存在が、
心を癒してリラックスの源☆





P1330522.JPG





お留守番、頑張ってくれてありがとうね✨
あと一日、しっかりよ〜


posted by くるみ at 22:30| 神奈川 ☔| Comment(2) | 新ワンだふるライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様

雨が強いですがそちらはいかかでしょう

留守番中もわんこ達はだけじゃないから
安心しておでかけ出来るのかと思いきや…
さぞかし後髪を引かれる思いだったでしょう

明日からの日常は燃え尽き症候群にならない?
私は非日常を1日過しただけでも
いつも燃え尽き症候群になるよ(;´Д`)
どっと体調が崩れ気力がそがれ
脱力する愚か者です…
くるみちゃんは忙しいからそんな暇も無いかな?
Posted by みみ at 2019年09月23日 09:40
みみさん、ご心配かけました。
ワンコたちは、健気に頑張ってくれました。
バニラとナツメは、毎日嬉しそうに出迎えてくれて、素晴らしい存在でした。
本当にこの一週間でやつれが出ているようで、今日からまたお世話をしっかりしなくちゃです。
展示会後は修理やら事務仕事などありで、ボオーッとしたいけど、まだまだです。
みみさん、季節の変わり目気を付けてお過ごし下さいね✨
Posted by くるみ at 2019年09月24日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: