西武渋谷店にて18日から始まりました展は明日23日閉幕
最終日は17時までとなります。
テキスタイルマーケットご来場された
布好き手仕事好きの皆様、ご来場ありがとうございました。
明日も会場でおまちしています。
一つのカタチが完成するまで、たくさんの工程があり
素材との出会いも制作の一過程なので、モノ作りは奇跡のようなもの♪
そうした気持ちを大切に日々の制作を続けて行けたらと思います〜
我が家のブヒブヒ娘達の存在が、
心を癒してリラックスの源☆
お留守番、頑張ってくれてありがとうね✨
あと一日、しっかりよ〜



雨が強いですがそちらはいかかでしょう
留守番中もわんこ達はだけじゃないから
安心しておでかけ出来るのかと思いきや…
さぞかし後髪を引かれる思いだったでしょう
明日からの日常は燃え尽き症候群にならない?
私は非日常を1日過しただけでも
いつも燃え尽き症候群になるよ(;´Д`)
どっと体調が崩れ気力がそがれ
脱力する愚か者です…
くるみちゃんは忙しいからそんな暇も無いかな?
ワンコたちは、健気に頑張ってくれました。
バニラとナツメは、毎日嬉しそうに出迎えてくれて、素晴らしい存在でした。
本当にこの一週間でやつれが出ているようで、今日からまたお世話をしっかりしなくちゃです。
展示会後は修理やら事務仕事などありで、ボオーッとしたいけど、まだまだです。
みみさん、季節の変わり目気を付けてお過ごし下さいね✨