
雨は午前中弱まったと思われたものの、
その後、ひたすら降り続け激しくなった。
鎌倉のスワニーに行きたいと言うお友達を連れ、お出かけ。
雨がこんなに降らなければ散策したい場所もあったけど、
次回のお楽しみにしました。
可愛い布をゲット出来たし、まっいいかな。

お友達の娘さんCちゃん(18才)の愛読書が、向田邦子さんだと言う事を
先週遊びに来てくれた時に、お話していて知ったのだけど、
18才にして向田さんとは、まぁ〜驚いた!
私が10代の頃読んでいたのは確か、星新一さんや赤川次郎さん的な、
流行り本ばかりだったような・・・。
読書家の彼女は、既に私の何倍もの本を読んでいる。
それで読んでいなかった「夜中の薔薇」をお借りしました。
今度、Cちゃんと語り合うのが楽しみ〜♪


